伊丹市) 樋(トユ)交換工事

 

 

毎日あつーーーーーいですね汗

みなさま、熱中症には

くれぐれも気を付けて下さいね!

暑さに負けず!現場部隊は、がんがん動いております

∠( ˙-˙ )/


 

伊丹市のS様邸で

樋(とゆ)の交換工事の御依頼をいただきました!

 

施工前

 

施工中

 

樋(トユ)をかける為の金具を付けます。

 

施工後

 

ビシャビシャと樋から雨が漏ってたそうなんですが、

これで安心してもらえると思います٩( 'ω' )و


 

やっと、梅雨も明けましたので~

ガンガン工事着工していっております

今年はあんな台風が来ないことを祈っております。

住まいの事でお困り事があれば何でもご相談下さいませ

どんな小さなことでも駆けつけます( ˆoˆ )/

 

例えば~~~

*手すりの取り付け

*ドアノブの交換

*壁紙の張り替えなどの

プチリフォームなんかもお任せください

プチリフォームなら、住まいの総合病院
住まいの総合病院 プチリフォーム

 

プチリフォームの事を詳しく載せてますので、

気になる方は覗いて見て下さいね!

画像をクリックするとHPに飛べます\(^o^)/


尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623