訪問販売詐欺にはご注意下さい。

 

 

おはようございまーーーす( ˆoˆ )/

この連日の暑さの中ですが…

全く食欲がなくならない事務員のモブミです。

(๑•🐽•๑)笑

 


 

今日は、いまだになくならない

【訪問販売詐欺】について・・・

少し書きますね!!!!!(急に真面目トーン)

 

先週なんですが・・・

顧客様からのお電話であった話を2つ紹介します。

↓↓↓↓↓

例1

「 近所宅を工事してるという業者さんが、

お宅の屋根の棟板金が飛んでるから直しますよーー。 

っと急に来たんやけど、

不安やから一度住まいの総合病院さん見に来て~。」

 

もちろんすぐに駆けつけます!

そして結果、何にも飛んでません。壊れてませんでした。(ちーん)

===================================

 

↓↓↓↓↓

例2

「 住まいの総合病院の関連会社だと名乗り、屋根に登り←

屋根壊れてるから直しましょう。っと言われて、

信用してしまい契約して手付金も払ったんやけど~

ほんまに○○会社って、住まいの総合病院の関連会社なの? 」

 

全く知らない聞いた事もない業者です!

もちろん、すぐに駆けつけ~屋根をチェック。

こちらも何にも壊れてませんでした。

ちなみに写真貼りますね。↓

 


何も壊れておりません。

ドコを?どう直すつもりなんですか?って話ですね。

===================================

 

急に営業にきて工事を促す業者さんは、

正直たくさんいると思います。

一概に全てが悪い業者だとはいえず、

正しく工事をしてくれる所もあるかとは思います!

ただ・・・詐欺にはくれぐれもご注意くださいね!

 

特に屋根は簡単に登って確認することができないので、

悪い個所があるというならば!

きちんと写真を撮ってもらい⇒説明をしてもらい⇒

工事内容にほんとうに納得してから工事を決めて下さい!

大切なお家ですので。

決して、安い金額の事ではないので。お願いします。

 

ご不安なことがあれば一度、住まいの総合病院に御連絡下さい。

建設業に関わる者として、

悲しまれる方が1人でもなくなってほしいと…

皆さんが安心して、どんな事でも相談できる業者が

近くにたくさんいる!そんな業界になる事を願っています。 byモブミ


 

何だか珍しく真面目に語ってしまったので~

私の最近のマイブーム

スナップチャットというアプリで撮った

院長や~職人さん達のふざけた写真貼っときます

↓普段は強面ですが、とっても優しい

小野職長は熊さんに( ◜ω◝ )

↓こちらも普段は強面な

川井君を(凄腕@屋根やです)パンダに笑



↓そもそも年齢の若いケイタを、

(小野職長の息子さん:波板張りのプロ)

更に赤ちゃんに( ◜ω◝ )

↓そして、我らが岡田院長は・・・

女性に変身してもらいましたwwwww

もっと美人になる予定だったんですが笑



 

普段は、結構ふざけてますが~

仕事となると誰よりもお客さんの事を考えてる

(ほんと誰一人妥協を許さない)

気のいい兄ちゃん達ばかりです!!!!

こんな私たちでよければ、何でもご相談ください

 

フリーダイヤル

0120-41-4623

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623