住まいの総合病院 お盆も全力活動中

 

世の中はお盆で連休でしたが

住まいの総合病院は、1日も休むことなく

活動しておりました( ˆoˆ )/

ワタクシ、事務員モブミはお墓参り行ったり~

お休みいただいておりましたが、

ウチの岡田院長は、ほんとに働きすぎですけども!

地域の皆様のためにと~

毎日かわらず尼崎界隈を走り回っております


 

お盆中に、職人さん達が頑張ってくれていた

現場の施工写真お届けしていきたいと思います。

 

網戸張り替え工事

施工前⇒

施工後



 

お客様のご希望で、水色の網戸に張り替えましたー♩

数枚でしたので午前中の作業で終了しましたよ。

1枚だけの貼り替え依頼でも、お受けできます♥

気兼ねなくご依頼くださいね🙌🏻♥


 

屋根の漆喰工事

施工中

谷板金の中の漆喰を塗りなおしてます。

漆喰が剥がれたまま放置しておくと、

ソコから雨水が回ってしまうんです。

施工後

コレぞ職人技ですね♥

コチラも漆喰を剥がれたままにしておくと、

瓦を固定する力が弱まるので瓦がズレたり落下などの原因になります。

瓦は、割れない限り生きてますので~

定期的に点検・補修しておくと屋根が長持ちしますね。


 

床の貼り替え工事

「床が抜けたから見に来て―」とのことで、

急いで伺うと!!!

思いっきり床抜けてます。はいっ。

 

床下の配管から水漏れしまくってました。

いや、配管から水がすごい勢いで噴射してたそうです!!!!

 

配管を接続しなおして

桟を打ち直し~

木を張り直します。

 

絶賛、お盆まっただ中でしたが

緊急処置できて良かったです。

本当助かったわー♩っと言うていただけました!


 

昨日の台風の影響もあり、

雨漏りでの問い合わせもガンガンきておりますので

チームワークを駆使して♥

出来る限り早い対応で伺ってまいります∠( ˙-˙ )/

 

住まいの事なら、どんなことでも!

お困りのことがあれば~

お気軽に電話下さいませ( ̄^ ̄)ゞ

 

フリーダイヤル

0120-41-4623

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623