· 

尼)南武庫之荘 雑塗装工事(ペンキ)

 

こんにちわーーーーっ( ˆoˆ )/

事務員のモブミです

 

今日は!尼)南武庫之荘の顧客様

Ⅰ様からの御依頼で~

庇を(ひさし)(※窓上や下・玄関上などにある小さい屋根です)

塗ってほしいねん!との事で出動です


尼崎市 塗装工事(ちょっと塗りたい)

意外に多い御依頼ですがちょっとだけ塗りたい!

例えば

・庇がサビてきたので部分的にペンキを塗って欲しい。

・門扉だけ塗って欲しい。

など、

どこに頼めばいいのか?と困ってる方が多いです。

 

住まいの総合病院では、ちょっとした塗装でもバッチリ塗装します。

 

施工前

 

施工中

サビ止めを塗ります。

 

施工後

 

ついでだから~という事で、

室外機の下の鉄枠も塗りました!

サビ止め塗ってから~~

白のペンキ塗ってます!!!!

 

鉄枠は、結構サビサビになっていたので、

綺麗なったわーっと♩

喜んでいただけました(ノ)ω(ヾ)🌈

 

雨漏り修繕や、大掛かりな改修工事だけではなく

こんな風に、ちょっと綺麗にしたい

プチリフォームの御依頼も

ぜひ、住まいの総合病院にお任せください!

 

現場調査&御見積りまで無料でご対応させてもらってますので、

気兼ねなく問い合わせ下さい

フリーダイヤル

120-1-623

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623