フローリングマット貼り 西宮市

 

おはようございますっ\(^o^)/

事務員のモブミですっ♩

 

今日は、プチリフォーム工事

の施工例をご紹介したいとおもいます♩

新しく御入居されるお家の床に、

ウッド調のフローリングマットを貼る

御依頼をいただきました!

 


施工前

 

施工後

 

既存状態が悪かったわけではないのですが、

ウッド調のマットをひくだけで

雰囲気はガラっとかわりますよね!スゴクいい感じです。

今は、マットの柄の種類も多いので

お部屋に置きたい家具などにあわせて替えるのもいいですね

 

・クロス(壁紙)を貼り換えたい方~

・フロアマットだけ貼り換えたい方~

・部屋のドアノブ交換したい方~などなど

 

ちょっとココだけ綺麗にしたいのよ!

っという皆様のご希望叶えます!

ぜひ住まいの総合病院にお任せください!


さらに詳しいプチリフォームの工事例や

工事金額など載せている、専用のHPは↓↓↓コチラです。

 

尼崎市 プチリフォーム】で検索かけてもらっても、

 

1番上に出てくると思います!!!

ぜひ覗いて見て下さいませ

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623