屋根の台風被害(:_:)

 

おはようございます!

 

近畿地方では、台風19号

直撃は免れましたが~~

関東・中部地方は…甚大な被害ですね涙。

 

毎年この規模の台風、、怖すぎます。

温暖化が進めば今後はさらに強い台風が・

そして数も増えていきますよね。

これまでの経験での対策だけではもぉダメですね。

他人ごとではなく、

*非常用品の備蓄や

*避難経路や・場所の確認など

今できる事は家族としておこうと思います。皆様もぜひ。

=================================

 

まだマシだったとはいえ

台風当日から、雨漏りや屋根の飛散などの

お問い合わせ電話はたくさんいただいておりました。

 

↓↓↓↓↓

お隣の家の屋根に瓦が飛んだ―――

との事で出動すると、omg!!!!

横からの強風に煽られてで

えらいこっちゃなっております。

 


 

↓↓↓↓↓

屋根が落ちてきた―---!

との事でお伺いしたお宅では、

屋根の板金が外れて落ちておりました。

ご近隣への被害や怪我人は出ていないのが

せめてもの救いです。

 

反対側の板金も~めくれ上がってました。


 

屋根瓦のお宅は、足場無しでも工事が可能でしたので

早速、今日から工事着工しております!
雨漏りがおこってしまう前に、しっかり直します。

 

雨漏りはおこっていないねんけど~

ウチも心配やわ。っという方は、

点検に伺いますのでお電話下さいませ!

0120-41-4623

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623