尼崎市) トタン屋根修理

 

 

こんにちわーーーー!

事務員のモブミですっ(゜レ゜)♩

 

トタン屋根修理写真をお届けします


 

施工前

「だいぶ古くて~穴が数か所空いてしまって気になるので、

全部張り替え直してほしい!」との御依頼でした!!!

穴=というのは、打たれていた釘が抜けてしまった釘穴や、

腐食によるものです。

釘穴も気になりますが、サビも結構厄介です。

 

施工中

まずは、撤去作業からです。

 

防水シートを貼ります。


 

施工後

波トタンを張ったら~完成です。

 

========================================

 

「ベランダの波板もついでに張り替えといて―」

との事でしたので、、、

 

↓↓↓↓

施工前

 

工後


綺麗になって良かったでーす

職人たちの工事を気に入っていただけたのか~

大屋根と樋交換の見積りも出しといてー!とのこと。

信用していただける工事ができたんだなぁっと、、、

しみじみ嬉しく思っております。

ご依頼ありがとうございます♩

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623