尼崎市 手すり取付 

 

 

おはようございますっ!

事務員のモブミです\(^o^)/

 

みんな超特急に忙しいので;;

昨日は久しぶりに、現場出動してました。

(梯子支えたり・掃除したりしかできないんですけど笑)

お客さまと、色んな話ができて

すっごく楽しかったです

「信用できるとこじゃないと頼みたくないもんねー♩

これからもお願いしますね。」

って言うていただきました!

必要としてもらえて嬉しいですぅ~~。(実感)

 

波板貼ってる院長↓

側面のクリアの波板は@まだ綺麗だったので

貼り替えてないですっ


 

その後は、スポッと抜けてしまっている樋を

確認しに伊丹にGO---*

樋専用のボンドで取り付けて完了です♩

 

←ホームセンターでも購入可能ですよ。



 

そして、お次も樋を見に来てほしいとの事で~行ってみると

流れが悪いんです!との事。

集水器を空けてみると

ホコリと落ち葉などがつまっておりました。

ゴミを取り除いて、

水がしっかり流れるのを確認できたのでOKですっ(^^♪


 

その裏では、階段の手すり取付部隊が工事完了いたしました。

ジャ―――ン!!!!!!

 

階段を上り終える所にも手すりを設置してます!!
これで少しでも足腰が楽で、

安全に過ごしていただけば幸いです


 

外装部隊では、

残っていた足場も本日解体が全部完了したので

足場を残すことなく皆様に年越してもらえます。

 


 

ほんまに師走やなーゆうてwww

バタバタはしてるんですが笑

有難いことです、、、(感謝

そして今日も雨の中、院長は尼崎走りまわってます。

31日まで休まず動いてますので~

心配な事があればご連絡くださいませ

0120-41-4623

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●トイレの入替や床の貼替などWEBサイト

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623