水漏れ・水が流れない 緊急出動!住まいの総合病院

 

おはようございます\(^o^)/

事務員のモブミです♩

 

 

朝一お電話の問い合わせにて、、、

「なんか風呂場の水が流れにくいねん。」とのこと。

「いつでもいいから一回見に来てね―」って、

ほんと優しい御主人さんなんですが

 

現場を見に行ってみると↓

いやいや結構大変なことになっておりました。

浴槽の方からも、、、水が逆流してかえってきている現状。

洗い場の方の排水口からも、水はほぼ流れません。

 

コレは大変やな!っと、、、

実は今日まではお休み予定だった

海外旅行帰りの清水の親分

緊急出動してくれました。

排水管を辿り、マスも確認、、、、、、

 

原因としては正直、お家の作りの問題で(:_:)

ものすごーーく簡単な説明になっちゃうんですが!

配水管のストッパーが、通常よりも多く付いていて

スムーズに水が流れにくい構造になってしまってます。

 

ユニットバスを新しく入れた際に

後から増えたんだと思われますが、、、

ユニットバスを設置しにくるだけの業者さんでは

確認せんから分からんのかな、、、って

清水の親分が悲しげにゆーてました。

 

全部やりかえるとなると、

大変な工事になってしまうので、

今回は洗浄などでの対応をさせてもらいました。

しょっちゅう詰まるようでは問題なので←

今後様子を見てもらうことに!
何かあったらいつでも連絡して下さいね


 

水漏れ水が流れない雨漏りなどは

緊急を要することが多いですよね(;_;)

すぐに駆けつけられるように!
早ければその日のうちに、修理や対策ができるように

地域密着にこだわっています。

私達も、職人軍団も、みんな近隣地域に住んでます。

なんならほぼみんな~ずっと尼っ子です♩笑

 

地域の皆様の、お役に立ちたいっと

頑張ってますので~

遅い時間帯であっても、祝祭日でも、

ご心配なく!ご気遣いなく!

電話してもらって大丈夫です(*^^)v

0120-41-4623

 

実はHPちょこっとリニューアルしてますにや

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●トイレの入替や床の貼替などWEBサイト

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623