波板貼り替えといえば!住まいの総合病院

 

 

おはようございますっ♩

事務員のモブミです\(^o^)/

 

先日工事させてもらった←

結構、過酷だった波板貼り替え現場をお届けしまーす。笑


 

施工前

 

施工後

 

何が過酷なん?普通の木枠の波板やん?

っと思われると思うんですが、、、

なんと!コチラ!!

屋根上に建っている小屋の波板なんです。

 

ものすごいバランス感覚で作業してます。

良い子は絶対マネしちゃダメです。笑

 

取り壊そうか悩んでらっしゃるお宅なんですが!
お隣のマンションにトタン屋根のサビが落ちてしまうのを危惧されて~

貼り替えの御依頼をいただきました!”

 

施工前

(下から撮った写真です)


 

意味のない工事はしませんが!

どんな現場であろうと、

困ってらっしゃる方がいれば力になりたいと~

ほぼお断りすることなく。

何とか解決策を考える~ブレナイ♩

ウチの院長カッコいいっすよね

自社自賛ですみません(__)

撤去したトタン屋根は、小さく切って~

持ち帰らせてもらっていますーー!


ー住まいの総合病院 SNS情報

 

 

YouTube(ゆーちゅーぶ

実は4年以上前から、ユーチューバ―院長なんです。

 

○最新版○

https://www.youtube.com/住まいの総合病院

 

○ちょっと前のチャンネル

https://www.youtube.com/watch?v=UCQVXQ4B0cU

 

○1万3千回再生の人気動画。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=4&v=BsJG5SJx7bk

 

Twitter(ついったー

https://twitter.com/felice1111

 

LINE@(ラインアット)

タイムライン結構更新してます

ラインのトークでの問い合わせも増えてます^^

 

お友だち登録の仕方は、

詳しくコチラのブログに書いてます↓

ぜひ、チェックしてみて下さい

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●トイレの入替や床の貼替などWEBサイト

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623