岡田院長の1日 住まいの総合病院 

 

こんにちわーー♩

事務員のモブミです\(^o^)/

 

我が!住まいの総合病院

岡田院長の1日に密着しーてみましたw

(本日の1日なので、、、

日によって差はありますが

Let`s startーーー


am8:00

まず1件現場へgoーー!

現場作業の指示&確認など。

 

am9:00

1度事務所へ戻って、MTします。

 

am10:00

尼崎市東本町の現場へgoーーー!

設備屋清水の親方と、

一緒に給湯器の設置&確認をします。
ちなみに、岡田院長は~~

可とう管の資格を持ってるので

ガスの設置もお任せあれです\(^o^)/

 

pm12:00

尼崎市東波町の現場へgoーーー!

左官屋さんの北条軍が、

外壁補修工事をしています。

 

・浮いてる壁を撤去して

・ラスカットで壁を作り直して

・左官で壁を作っていきます←今ここです。

いつみても親方の技は見惚れます

ユーチューブに動画あげときます

 

pm1:00

次の現場への移動中に、

顧客様からお電話有り

・ベランダの排水が流れないとのこと。

ちょーど通り道だったので

 

尼崎市崇徳院へgoーーー!

落ち葉が排水口を塞いでしまってました。

落ち葉撤去した途端、ザァーーって

溜まっていた水は流れました。

排水ネットを付けることに!

 

普段から優しいお母さんなんですが、

何回も有難うねって言うてくれました。

10~15分で飛んで行けるのは、

地域密着の良さですよね

 

pm1:30

尼崎市武庫元町へgoーーー!

・雨漏りの調査です。

屋根裏やら外壁やら色んな個所を調査します。

 

1階の赤丸の屋根部分からは

確実に漏っていることを確認!””

 

pm3:00

ちょっと休憩。

遅めのお昼ご飯に、賀正軒で

lv鬼の激辛ラーメン食べてましたww

コレほんっまにヤバイですよ。

辛い食べ物に、めっちゃ強い院長です笑

 

pm3:30

尼崎市役所の公園課へgoーーー!

お借りしていた鍵の返却へ行きました。

 

pm4:00

事務所に材料が届くので一旦帰還します。

 

 

 

そこからは、

莫大な資料の整理。

みんなとの打合せ。

モロモロ発注作業。

見積りの制作などなど、、、、

 

有難いことに、たくさんの方から

御依頼をいただけているので

デスクワークも怒涛ですwwwwww

夜中まで事務所にいる日も多いですね。

 

(↓休憩中に、鮭とばカジってたりもします)

 

最近は、細かい希望とか~ラインの方が気軽に

伝えてもらいやすいから、、、っと。

友達の頻度ぐらい

お客様とラインで連絡取り合ってたりもします。

 

他のお客様の対応中や、

お風呂・就寝時は

少しお返事が遅れることもありますが

地で24時間営業をこなす

ウチの院長です!超人ですwwwwwwwww

 

住まいの総合病院

公式のラインもありますので#

良ければ、お友だち登録してくださーーーい。


 

便利屋さんから、スタートした

住まいの総合病院なので、

地域の方が困った時に、すぐに飛んで行ける!

どんな小さな個所でも直してあげられる!

そんな存在で、、、

いつまでもありたいです。

 

こんな毎日ドタバタの岡田院長が率いる

私達ですが、依頼してみようかなーっと思って下さる方は

(何かお困りの際には)

いつでもご連絡下さい♥

0120-41-4623

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●トイレの入替や床の貼替などWEBサイト

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623