職人さん紹介パート2

 

おはようございますっ!
事務員のモブミです\(^o^)/

 

ということで、唐突に、、、

住まいの総合病院職人さん紹介

パーーーートです。

 

 

地味にパート2です笑

我が自慢の職人さんたちのプロフィールを

勝手に、モブミの独断で書いております。

よろしければパート1は、

コチラから


まず今回は!

水道設備担当清水の親方

一日に何件もの現場をこなすスーパー職人さんです。

無口な親方ですが、たまに二コってしてくれる

笑顔がすっごく素敵です。

生まれも育ちも尼崎!たくさんの職人さん達が

清水の親方のもとで修業し巣立っております★

車内も整理整頓バッチリ!”

これはいい職人さんアルアルですかね


お次は!

屋根担当(ヤネ屋さん)川井くん

このチョケた顔からは想像できないと思われますが笑

こちらの方もザ・職人さんです。

整理整頓の鬼w 道具も凄く大事にしています。

年はまだ若いですが10代からずっと修行し続けて、

もう15年以上でしょーか?

住まいの総合病院は、屋根の葺き替えではなく

修繕のみの現場が多いので~

正直、難しい取り合いとか

難しい仕様の屋根とか結構多いですwwww

ただ彼が直した屋根から再び雨漏りは、絶対無いですね!

川井ファンのお客さんも凄く多いです♩


 

その他にも、、、

大工の梅田さん(大ベテラン大工です)

防水屋の寺岡さん(顔はちょっと怖めやけど★めちゃ優しい方)

シロアリ駆除の深見さんとか、電気屋の百々さん

塗装屋さんに、クロス屋さん、、、

紹介しだしたらキリなくなっちゃうんですが

変なお世辞?抜きに

みなさん、ほんっまにええ方達で大好きなんです

 

↓【ちょっと長く語っちゃいますが、、、お許し下さい】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お客様の大切な家を守るために

10何年の付き合いの

様々な業種の職人さん達が

住まいの総合病院には、たくさんおります

 

岡田院長が認めている♩

いい職人さんたちです。

そして大切な仲間です。(暑苦しいな私w)

いい職人さんというのは、、、

腕がいいというのは正直当たり前でして

 

・無口な昔のザ・職人さんもいますし

・お客さんとすぐ仲良くなる職人さんもいます

 

それぞれ個性はありますが

みんな、すっごくお客さん想いです。

 

うまく説明できないんですが、

見積り内容通りの工事をするのが、

職人さん達のお仕事です。

でもでも、、、

 

*ココも危なそうやから直しといたろ!
って勝手に直ってる所があったり

(めちゃいい材料使ってあったりするw)

 

*今後はココ気をつけといた方がいいよ!

ってお客さんに色々説明してくれてたり

 

*ご年配の一人暮らしのお客様宅には、

近所で工事している時などー

元気してるー?って、顔出しに行ってたり

(無償で電球替えてたりもするw)

 

細かいこと褒めだすとキリがないんですが笑

一つもお願いしていることはありません。

その分の手当てがある訳でもありません。

 

みんな勝手に内緒で?してくれています。

お客様から工事後に有難うねって

お電話をいただき知ることも多いんです笑

 

住まいの総合病院が、守っていきたいことを

ブレずに一緒に守り続けてくれています。

いい職人さんばっかりでしょ?

自信をもって!岡田院長が保証致します。

 

ですので~

お家のことで不安なことがあったら、

何でも!住まいの総合病院に

一度相談して下さいね。

 

みなさまが安心して笑顔で暮らし続けていけるよう、

何かお手伝いができればと

私達・職人一同思っております。

 

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●トイレの入替や床の貼替などWEBサイト

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623