キッチンリフォーム工事中

 

おはようございまーーす♩

事務員のモブミです\(^o^)/

 

また、お前かって?

たまには岡田院長のブログが読みたいって?

岡田ファンの皆様、、、

それは、モブミも重々承知の上で御座います。笑

っですが!!!!

岡田院長冗談抜きに!笑けるくらい!

毎日フルマックス稼働しております。

(ロボットなんでしょーか?

 いつ寝てるんでしょーか?w)

いやでも、ほんまに毎日たくさんの御依頼をいただけて

有難いことですね。ご縁に感謝です。

 

ですので皆様、私が気ままに書くブログでご勘弁くださいね


 

家中リフォーム工事中の

キッチン(台所)が、いい感じに完成してきているので

工程ごとに写真載せていきます。

 

まず解体前のキッチン

 

新しいキッチン搬入後

 

キッチンに面するクロス(壁紙)も、

貼り終わりましたーーー

システムキッチンは、白が断然人気な理由が

わかりますねーーっ

明るくていい感じです\(^o^)/素敵

 

白は空間を広く見せてくれる&

清潔感があるのでキッチンにピッタリですね。

白は汚れが目立つので、、、

主婦泣かせではありますがww

だからこそ、お掃除ガンバれるという事もありますよねw

 

お客様のこだわりの詰まった

素敵な空間が出来上がっていっております。

 

何十年・毎日生活をしていく場所なので、、、

妥協なく後悔されないよう

打ち合わせを細かく行いながら~

工事を進めております♩

毎日届く施工写真が楽しみなモブミです。

 

 


 

・大胆にキッチン 大リフォームから

 

・キッチンの水栓(蛇口)交換

 

 

・キッチンの排水管交換、清掃など

 

もちろん!キッチンに限らずですが、

工事の大小は関係ありません。

水が流れにくいなーとか

どんな事でも、お悩みごとがあれば

ご気楽に住まいの総合病院に御相談下さいね!

0120-41-4623

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●トイレの入替や床の貼替などWEBサイト

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623