今日も元気に活動中 住まいの総合病院

 

おはようございまーーす♩

事務員のモブミです\(^o^)/

 

みなさん体調崩されてないですか―?

色々不安な事が多い状況なので、

大人も子供も

@コロナ鬱、、、?

みたいな症状出てる方多いそうです。

 

・情報への向き合い方を変える

・自粛しつつもできるだけ自分の日常生活を守る

コーピング(ストレスへの対処)の成功体験を積み重ねる

【 本を読む,音楽を聴くなど、自分なりに

ストレスに対処して⇒成功すると、気分が落ち込むことを予防できる】

 

思いっきり!ネット情報ですが

↑こういった事が効果的だそうですよ!!!

皆様が心身ともに健康でありますよう願っております。


 

でーーーわ!

健康だけが取り柄のワタクシ=モブミが

本日の、住まいの総合病院

現場をお届けしーます。

 

 

尼崎市大庄

玄関ドアクローザ―の修理をしています。

 

尼崎市北大物

門扉の新設工事中ーーー。

 

伊丹市野間では

(トユの一部交換工事が終わりました―。

 

 

毎日、多種多様~色んな

工事を御依頼いただけております。

本当にありがとうございます

 

お家に関することでしたら

どんな事でも!

住まいの総合病院に相談くださいませ。

0120-41-4623

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●トイレの入替や床の貼替などWEBサイト

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623