西宮市)配管漏水 緊急出動

 

おはようございますっ♩

事務員のモブミです\(^o^)/

 

配水管から漏水とのことで

緊急出動させてもらいました!!!!

 

動画が貼れたら

分かりやすいんですが、、、

↑写真で伝わりますか?

 

浴室のユニットバスの上にある、

給湯管からの漏水なんですが

水ブッシャーーーなっておりました。

天井も、すごい水たまりになってます。

 

清水の親分が、

漏水部分をハンダコテで繋ぎあわせて←

配管回りのホースも新しくして

バッチリ漏水止めてくれました―!!!

天井に溜まった水も流しております。

 

これで安心して、お風呂入ってもらえます♩

さすが!清水の親分

さっと参上して

パパパッと直して去って行きました。

いつもカッコいいですヽ(^o^)丿

 

緊急事態でも

すぐに駆けつけます。

住まいの総合病院に御相談下さい!

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●トイレの入替や床の貼替などWEBサイト

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623