尼崎市浜田町)トタン屋根 貼り替え工事

 

 

おはようございまーーすヽ(^o^)丿

事務員のモブミです♩

 

尼崎市浜田町で

トタン屋根貼り替え工事

をさせてもらいました!!!


施工前

だいぶサビてしまっております。

どうしても劣化により穴があいたり、

釘が抜けてそこから雨漏りもおこします。

 

施工中

撤去後、新しい下木地を貼りなおします。

 

防水シートを貼りなおし

新しいトタン屋根を貼っていきます。

 

施工後

 

トタン屋根なので、、、

また同じようにサビてはきます。

しっかりした屋根材を貼れば

長持ちはするのですが

場所や、状況によっては

コストを抑えたいという事も大いにありますよね。

 


こういったトタン屋根の場合は、

定期的にサビ塗装⇒塗装をしてあげると

長持ちします。

メンテナンス時期は5~10年ぐらいと

いわれています。


 

今回のトタン屋根の工事は!”

昔からの顧客さまからの

ご紹介で、ウチに御依頼下さいました

有難い事です(*^_^*)

 

これからも、みなさまに信頼いただけるよう

精進して参ります♩

 

住まいのことで、ご不安なことやご相談がありましたら

住まいの総合病院にお電話下さいませ!

 

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●トイレの入替や床の貼替などWEBサイト

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623