外の排管 水漏れ 修理(尼崎市浜田町)

 

おはようございま---す❕

事務員のモブミです😜

 

 

外の排水管が壊れて←

大変な水漏れがおこってるとのことで!

尼崎市浜田町の顧客さま宅へ出動です('◇')ゞ

 

駐車場のコンクリート下を通っている

排管をやり替えるため、

コンクリートをめくり

設備担当の、清水の親方が排管を直してくれました。

 

そして!左官担当の北条親方たちが

駐車場の復旧作業をしてくれていまーーーす。

 

ジャジャーーーーーーーン(☞゚ヮ゚)☞

左官作業後です❤

 

乾いたらバッチリ完成です😍👌

 

実は砂利道の部分←

雑草やら結構生えてたんですが、

細かい箇所の雑草は

北条さんたちが、手作業で全部抜いてくれていました。


 

見積りには入ってない内容なんですよ、モチロン🤍

せっかく綺麗になんねんから~という

職人さんたちの心意気なんですよね。

 

『 めちゃくちゃ綺麗になってたわー

本当にいつも有難うね。』って

お客さんから、わざわざお礼の電話いただきました!
この仕事やってって良かったなーと思える瞬間ですね。

 

水漏れや、雨漏りなどの緊急を要する際は

急いで走らせてもらいます。

 

どんなことでも、住まいのことなら

私たちにご相談ください(❁´◡`❁)


排管工事風景

YouTubeに動画も上げています☺

ご視聴いただけると嬉しいです!

 

岡田院長✨夜中まで編集がんばっております笑

高評価👍もよろしくお願いしまーす!

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●トイレの入替や床の貼替などWEBサイト

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623