雨漏り調査のついでに樋清掃!

 

こんにちわーーー(*´▽`*)

事務員のモブミです

 

今日は朝から1件、社長のお供に

雨漏り調査にGOしておりました。

 

窓枠から雨漏りがあるとのこと。

お隣との狭いすき間に入り込みwww

サッシ回りや、怪しい箇所に

念入りに放水していきます。

 

部屋内からは、サーモグラフィー片手に

目視でも水の回ってくる箇所を確認します。

 

時間を置いて~

再度放水をして確実に原因を探っていきます。

時間のかかる作業ではありますが

めちゃくちゃ大事です( ー`дー´)キリッ

 

原因がハッキリした後は、

お客さんに写真を見せながらご説明!

その後、御見積りさせてもらいますっ🎵


 

ついでに樋(とゆ)が流れにくいとのことなので

岡田院長、掃除しております!
ジャバラは、変えたほうが良さそうですね・・・


 

そして、次は各現場の確認に回ります!

尼崎市杭瀬で、

川井君が屋根の補修(雨漏り修理)作業中ー。

ちょうど足場から降りてきてましたww

 

こちらのお宅、玄関横の木が・・・

すくすく育ちすぎて困ってるとのことでしたので

岡田院長、これまたついでやから~っと

伐採しておりました!

 

施工前

 

施工後

 

部屋の中が、めちゃくちゃ明るくなったわーって

喜んでくれました💓

滝のように流れてきていた雨漏りも

しっかり止まっているようです!良かったーー💓

 

・樋の掃除や

・木の伐採など

少しのことやったりするんですが・・・

生活しているとストレスですよね💦

 

雨漏りを止めるのはもちろんですが!

お家のことで、なにか不具合がありましたら

どんなことでも!!!

住まいの総合病院にご連絡くださいね('◇')ゞ

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●トイレの入替や床の貼替などWEBサイト

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623