屋根の部分補修(カラーベスト) 

 

こんにちわ!
住まいの総合病院、事務員のモブミです(`・ω・´)

 

年の瀬も近づき、、、

おかげさまで毎年この時期は

いつにも増してバタバタしております('◇')ゞ

まさに師走です。

ご依頼いただいている現場は!

年内に全て完了させたいです💗


 

先日からは、尼崎市の稲葉荘というところで☺✨

 

屋根の部分修理をおこなっておりました。

2年前の台風による被害で、

屋根の一部分が飛散してしまっている状態でした。

 

少し時間がたってしまったせいもあり、、、

雨漏りしていました。

棟の板金が外れてしまっていたので

それがぶつかり

割れてしまったんだと思われます。

↓↓↓↓↓

 

ちなみにコチラの屋根材は、

カラーベストというものです。

 

全ての屋根材を張り替えるのが確実ではありますが!

(※屋根の葺き替え工事と言います)

保険では、葺き替え工事の費用はおりないんです。

保険は、あくまでも被害個所の修繕費用となるので、、、

被害にあっていない箇所の修繕は✖です。

 

葺き替え工事となると、

費用が結構かかるので、、、

今回は屋根の部分修理をさせていただきました。

 (現状割れが発生していない箇所の

カラーベストは健在だったので!部分修理で十分です)

 

 

施工前

 

施工後

 

角度が違う写真だと、色の違いがわかりやすいです。

↓↓↓↓↓

 

屋根の修理って莫大な金額になるんちゃうかな、、、

って不安に思われる方も多いと思います。

雨漏りしてないと放置してしまいますよね。わかります

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

 

住まいの総合病院では、

直らないものは直らないって言いますがww

出来るかぎりは

お客様のご要望や予算にそって

工事の提案をさせてもらっています('ω')

 

ですので!
不安なことがあれば

ご相談だけでも気兼ねなく電話下さい💗

0120-41-4623


 

雨漏り修理・水漏れ修理などの緊急時!

もちろん即日対応させていただきます(''◇'')ゞ

 

対応エリアは

尼崎市・伊丹市・西宮市・大阪市生野区周辺・丹波篠山となります。

↑の近隣なら対応可能かもしれないので問い合わせ下さいね💗

 


 

 

波板張り替え工事もお任せ下さい!

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●トイレの入替や床の貼替などWEBサイト

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623