雨漏りだと思ったら排管破損の水漏れでした。

 

おはようございまーーす(`・ω・´)💛

事務員のモブミです🎵

 

尼崎市に物件をもつ大家さんから←

天井にすごい雨染みができてて

雨漏りがポタポタしてるとご連絡いただきました。

現場に出動してみると、、、

天井の雨染み
天井の雨染み
水が回って壁も剝がれてきています
水が回って壁も剝がれてきています

 

お客さん曰く、雨漏りだと思うとのことだったんですが

雨染みの近くにあった点検口をのぞいてみると、、、

 

ガビーーーーーーン!!!!

経年劣化により排管に亀裂が入ってしまっていて

水漏れしていました。

このお家は現在、空き家になっているため←

正直いつから漏っていたのか不明ですね😢

経年劣化による排管の亀裂
経年劣化による排管の亀裂

 

設備工事の担当といえばの

清水親分が排管を繋ぎなおしてくれたので

施工完了ですっ😘!!!

 

ジャジャーーーーーーン!!!!

 

【緊急事態のさいは💨

 土日祝日、時間関係なくご連絡下さいませ】

0120-41-4623

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●トイレの入替や床の貼替などWEBサイト

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623