【お家修理 番外編】看板の作成・設置【ゴミステーション】

 

おはようございまーーす('ω')ノ

事務員のモブミです。

 

雨漏り修理・水漏れ修理のご依頼を

多くいただく✨

住まいの総合病院ではありますが、

お家のことに関する悩みや不安なことは、

全て解決したいんです(`・ω・´)

 

 

先日、私も大ーーー好きな💗

昔からの顧客様、Y様から

【 ゴミステーションの注意看板 】

作ってほしいねんっと連絡いただきました。

 

Y様の管理されている、

アパートのゴミステーションで

不法投棄がヒドクて✖✖

(もちろん分別してない)

住民さんもみんな、困ってるとのことでした。

 

文言なども任すからっと言っていただいたので

モブミがデザイン注文させてもらいました。

それがコチラです💛💚

 

ジャジャーーーーーン!!!!

 

それを職人さんに設置しにいってもらって~~

👇完成です( *´艸`)

 

アルミ複合板で出来ている看板板です。

サイズの指定も可能です。

 

思ってるより安くついてビックリしたわー!!

有難う♡って喜んでもらえました☺

コレで不法投棄が無くなればいいな、、、

っと願うばかりです。


 

家の修理についてではない

記事になってしまったんですが(;'∀')

 

お家のことなら、

どんなことでも御相談下さい!って

いつも書かせてもらってるので🎵

こんな事も出来るよ―――っという紹介になればと思います。

 

 

●ドアの調整(開きにくい)

●エアコンクリーニング

●お庭の木の伐採   などなど。

 

家を直す事しか出来ませんが

家を直す事には自信があります。

 

家のことで困ったことがあったら、

どんなことでも💗

是非、気軽に御相談下さい。

0120-41-4623

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●トイレの入替や床の貼替などWEBサイト

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623