あっちこっちで水漏れ( ;;)多発。 台所排管からの水漏れ。

 

おはようございまーーす('ω')ノ

事務員のモブミです💚

 

先週は、水漏れ修理の問い合わせが

めーーちゃくちゃ多かったんです!!!!

 

水漏れといっても、、、

実はココが破損していたんか😨とか、、、

原因はほんとうに様々です。

 

ちょっと確認されておくだけでも!

大きな被害を防げるかもしれませんので

参考になればいいなーっと思います。


 

コチラのお宅は、、、

キッチン排管からの水漏れでした。

棚の中には物が置いてあったりするので・・・

実は気づかずに過ごしてしまってるなんてこともあります。

 

床下の木も腐ってしまっていたので、

根太(ねだ)から交換します。

※根太=床板を支えている横木のことです。※

 

〇排管の経年劣化により→破れてしまい→水漏れ

 

〇配管の詰まりにより→破損してしまい→水漏れ

 

原因はなんにせよ、、、

水ブシャーって噴射している状態だと

動揺してしまいますよね。

 

そうなってしまったら💨💨

お時間気にせず

御連絡下さいね(''◇'')ゞ

 

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●トイレの入替や床の貼替などWEBサイト

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623