· 

雨漏り修理の前に雨漏り調査【トップライトからの雨漏り】

天窓(トップライト)からの雨漏りは非常に多い御依頼です。

尼崎市周辺で雨漏り修理をお考えなら雨漏り診断士が在籍する住まいの総合病院にお任せ下さい。

 

と、言う事で今回は尼崎市南塚口で工事を任せて頂きました。

散水調査(雨漏り調査)

とにかく雨漏り修理の場合には原因を特定しないとダメなので、

散水調査を実施して【どこから】【何が原因で】雨漏りしているかを調べます。


トップライト周辺の板金が原因の雨漏りでした。

今回の雨漏りは周辺の板金勾配とルーフィングの立ち上げ部が原因でした。

この場合はトップライトと周辺のカラーベストを外さないと修理が出来ないです。

 

お客様と話し合った結果、

トップライトの撤去で施工する事にさせて頂きました。


雨漏り修理の事なら住まいの総合病院にお任せ下さい。

住まいの総合病院では雨漏りだけでは無く住宅修理の専門店なので、

尼崎市周辺で家の修理なら私達にお任せ下さい。

【全店共通フリーダイヤル】年中無休24時間受付可能

雨漏り修理や雨漏り診断以外でも住まいの困り事なら、

職人直営・自社施工の私達に御相談下さい。

 

 お電話は0120-41-4623まで‼

 

【尼崎本店エリア】尼崎市・伊丹市・西宮市

【東大阪店エリア】東大阪市・八尾市・大阪市生野区